*

ヒアルロン酸とワンコのプルプルな関係

公開日: : 最終更新日:2013/08/31 INUGOYA-BASE店舗

Adsense

先日、某ディスカウントショップに行ってきました。
洗顔料を買いに行ったのですが、
土田は年齢的にお肌の曲がり角をハングオンしながら曲がってきたことを思いだし
化粧水コーナーを見に行くと、
ヒアルロン酸を使った化粧水の多さに驚きました。
高校生の時に読んでいた雑誌に「男も洗顔!」みたいなことが書いてあって、
それから洗顔、化粧水、乳液は欠かしたこと長い土田。
化粧水にはちょっとうるさいんですよ。
ヒアルロン酸入りの化粧水やクリームを5~6種類試してみたのですが、
どれも安いのですが・・・な感じ、
しかたなくサンプルの無かった化粧水を買ってきましたが、
肌にしみこむ感じがしないんですよね?
プレーリーで扱っているパウケアクリームは
スゥーーーっと染みこんでくる感覚があったので、
ヒアルロン酸とはそういうものだと思っていたのに・・・
いまは、ヒアルロン酸入りの化粧水をつけた後に
パウケアクリームを塗っています。
パウケアクリームはペット用です、
しかし、犬のの皮膚というのは人間よりも3倍ほど薄いそうです。
丈夫そうに見えるニクキュウも実は弱いんですね、
そんなワンコたちに使えるパウケアクリームが良くないわけがない。


実際に土田も半年ほど使っていますが、
いつもの冬のように肌が乾燥しませんでした、
また、ペットが舐めても安全な無香料、無着色、ノンアルコールなので
お風呂で洗顔とひげ剃りを一緒にする土田はしみないことがとてもうれしいです(女性には伝わりにくいかも)
美容師をしている土田の母はいつも手が荒れています。
最近、パウケアクリームの減りが早いと思ったら
母がハンドクリームとして使っていたようです
べとつかないのが良いみたいですよ。
ニクキュウマニアの土田はレンにいろいろなクリームを試しました、
胃腸の弱いレンは舐めたクリームでオナカを壊すこともよくあったのですが、
パウケアクリームにしてからはそれがありません。
ニクキュウをマッサージするようにパウケアクリームをすり込んであげてください、
プリップリ
ニクキュウがさわれますよっ


パウケアクリーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
DOGKING.URL:http://dogking666.web.fc2.com/
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市幸町6番地5
TEL,FAX:01267-2-5507
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

強力な効果を実感できる除菌消臭スプレー バイオハント

2剤混合タイプで出来たての効果を実感できる除菌消臭剤が入荷いたしました。 バイオハント5.5 今まで

記事を読む

代金引き換え開始!

以前よりお客様から寄せられていた代金引換での販売が開始しました、 大変お待たせしましたが、 これから

記事を読む

USAF INUGOYA-BASE Tシャツがバージョンアップ!

犬小屋こと土田です。 暑いですね…ι(´Д`υ) 9月の北海道で30度あるってことは沖縄あたりは50

記事を読む

月刊Wanに掲載されました!

ペットグッズショップ プレーリーが ワンコの雑誌「月刊Wan」に掲載されました! 多くの飼い主様に

記事を読む

2012年もありがとうございましたー犬小屋ベース、土田ノブユキ

  どうも、犬小屋でした。   2012年も終わろうとしています、 皆様のお陰で生きています、本当に

記事を読む

no image

youtubeにINUGOYA-BASEのPVをアップしました

所さんの曲を使ったり、それこそ世田谷ベースのオープニングのようにRy Cooderの曲を使ってプロモ

記事を読む

バイオチャレンジ大特価!

バイオチャレンジが新型ボトルになりました。 それに伴い、旧型ボトルをお求めやすいお値段でお届けしてい

記事を読む

no image

レンの足にパウケアクリーム

レンのニクキュウにパウケアクリームを塗ってみました。 この良さが画像だけで伝わるかなぁ~ ぷりっぷ

記事を読む

オリジナルトートバッグプレゼント!

トートバッグプレゼントページ 当店の看板犬のレンは5/25で3歳、シドは5/5、今日で1歳の誕生日

記事を読む

さっそく増色

早速ですが通常プリントを増やしました。 今度はネイビーボディにイエロープリント。 ダックスモーター

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑