*

無表情…

公開日: : 最終更新日:2013/08/31 その他のこと

Adsense

無表情…

そろそろ狂犬病の注射の季節ですが、
レンは注射が大嫌いです、
というか、病院にいくだけで大騒ぎ。
さらに獣医さんを見て大騒ぎ。
基本的にビビリな性格なんですね。
注射は刺すときより抜くときの方が痛いそうですが、
レンは刺されたときに「キャン!」と鳴いていました、
しかも土田の顔をすがるような目で見ながら。
体温計のときも同じで、刺されるときに「キャイ~ン」って、
前に自宅で体温計を使って計ってみたんですが、
そのときはノーリアクション。
痛くないのに痛い振りをしただけなんでしょうね、
甘えん坊なレンでした。
ポチッとクリックしてね FC2 Blog
Ranking

ペットグッズショップ プレーリー
DOGKING(ドッキング)

関連記事

甘いものに目がない土田、モチクリーム

恵比寿三越に大福もちの創作スイーツ「モチクリーム」 つい昨日の夜も雪見だいふくを食べたばかりなのです

記事を読む

シドの成長

愛犬の成長ってふとしたときに気が付きませんか? 何気なく遊んでいるときに「そういえば大きくなったなぁ

記事を読む

すっかりご無沙汰しておりました・・・

ずいぶんと更新が滞ってしまいました。 先月ひいた風邪をズルズルと引きずってしまったり、 父親の一周忌

記事を読む

犬と食わず嫌い王!?

犬と食わず嫌い王-デイリーポータル こんなページを見つけました。 タイトルどうりとんねるずのテレビ、

記事を読む

ワンコの飼い主として読んでいてもらいたい一冊

土田が自信を持ってお薦めする本です。 もっともくわしいイヌの病気百科―イヌの病気・ケガの知識と治療

記事を読む

北海道はやっぱり寒いわけで・・・

札幌の15時の気温が9.5度なワケで・・・ 寒さが苦手なレンと土田は店舗にいてもストーブから離れられ

記事を読む

no image

先日の事故の件

妹の事故の件ですが、 結局、目撃者は見つからずほぼ終了に向かっています。 お騒がせして申し訳ございま

記事を読む

雪が降ってます

画像ではわかりづらいですが、 4月も半ばだというのに北海道三笠市に雪が降ってきました(>_&l

記事を読む

久しぶりに曲紹介

Punk大好き土田ですが、歌謡曲も結構聴きます。 特に好きなのはPuffyと奥田民生。 先日テレビを

記事を読む

タバコ買い溜め

ラッキーストライクが土田の、 ラークは妹の。 経済力の違い^^;

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑