*

うっすら話題の犬服ブランドに新作登場

公開日: : 最終更新日:2013/08/31 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

DOGKING(ドッキング)の新しい犬服が出来ました。


ランシドを思わせるラグランTシャツです。
シンプルなので一枚でも決まりますし、
パンツでも、スカートでも思いのままに合わせることが出来ます。


ちょっと血のようでパンクでしょ?


袖はダックスやコーギーでも着やすいように袖は短めです。
オシッコで汚れやすいところにドッキングのロゴが・・・
ロゴなんて、オシッコで汚しちゃってください[emoji:e-68]
そのほうがパンクっぽいですよ!
パンクブランドですがこのシンプルさなら
パンクやロックが嫌いでも着やすいと思います。
オーナー用のラグランTシャツも製作中です。
完成したらブログでも紹介しますのでお楽しみに!
DOGKINGロゴT2007スプリング
FC2 Blog Ranking
ペットグッズショップ プレーリー
DOGKING(ドッキング)

関連記事

土田Tシャツ

自分の名前などを入力するとTシャツの材質や値段、ロゴなどを 面白いカンジで画像にしてくれるTシャツメ

記事を読む

INUGOYA-BASEのショップページをリニューアルしました!

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースのロゴを作ったのでそれに伴いショップページをリニューアルです、

記事を読む

20131205154347.jpg

パチスロ勉強中、そうだパチンコ屋さんへ行こう

どうも、犬小屋でした。 実はパチスロTシャツを売っています。 パチンコ&スロットTシャツ

記事を読む

三笠市をフィーチャー!

ペットグッズショップ プレーリーの店舗がある北海道三笠市を大胆に!?フィーチャー!! カサジャン2,

記事を読む

パンク服。全商品値下げしました!

もっと多くのパンクス&ロッカーにDOGKINGを着てもらいたい! そんな思いから値下げを考えていたの

記事を読む

そうだ!Vのカラーも作らなきゃ!!

先日、発売開始しましたペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツですが、 蛍光レッドは初代ジャグラーという

記事を読む

大人気!犬種シルエットTシャツ、デビルパンクバージョン

普通のシルエットTシャツじゃ満足できない!!って方に大人気。 犬種別のシルエットTシャツは数あれど、

記事を読む

マインドマップソフト、mindomoを使って考えてた

Tシャツブランドを立ちあげたい人のためのサイトを作っています、 まだ製作途中なのですが、 サ

記事を読む

新ブランド誕生!その名はDOGFIGHT

土田がDOGKINGを作ったのはPUNKっぽい犬用洋服はあっても、 エゲツナイのが無くて,、無いなら

記事を読む

某SFテレビドラマ物、ぞくぞく発表!!

スタートレックって知ってますか? 2009年にも映画化されたアメリカの人気テレビドラマです。 有名な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑