*

ユニコーン・パフィー・木村カエラ

公開日: : その他のこと

Adsense

ユニコーン・パフィー・木村カエラは土田的にとてもロックです。
若かりし頃「邦楽なんて聞けねーよ!!」なんてぬかしていましたが、
時はまさにイカ天ブーム、イヤでも耳に入ってくるんですよ、
よく聞くと日本語で、カッコイイ曲がイッパイ・・・
邦楽イイ!!
自己中な土田は今までのポリシーをグニャッと曲げて
いろいろな音楽を聴き始めました。
なかでもユニコーン、ジュンスカイウォーカーズ、バイセクシャル、聖飢魔2なんかは思い出に残るバンドです。
ユニコーンを聞いていた流れで、
奥田民生を聞いて、
またその流れでPUFFYに
PUFFYは・・・・・ハマリました!!
吉村由美ちゃんが可愛くて可愛くて[emoji:e-266]
ライブにも何度も行きましたし、
PUFFYTシャツも買いあさりました。
ジーンズに興味を持ったのもこのときです。
赤ミミが・・・とか、タブが・・・・・とか、
そして、奥田民生つながりで木村カエラ
土田のなかではパンクだろうと、ロックだろうと
邦楽だろうと、洋楽だろうと、
男だろうと、女だろうと、
セックスピストルズだろうと、オフスプリングだろうと、
木村カエラだろうと、パフィーだろうと何でも良いんです。
何となく良ければ聞き続けたいんです。
皆さんも興味があれば聞いてみてください。

関連記事

顔のせ、頭のせ

Dogカウンセラーのトホホわんこライフで行われているノセノセ隊に看板犬ミニチュアダックスフントのレン

記事を読む

空を飛ばない鳥はただの鳥じゃない?

水族館の中で好きな動物を一匹飼えるという夢のような話があったらあなたはどうしますか? 土田は迷わず「

記事を読む

no image

11/29のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】スロを打ってると、ここでフリーズ来てよー!って時ありますよね?(;´

記事を読む

気を抜く時間帯

最近はシドは妹と、レンは土田と寝ています。 シドがいなくなると急に甘えてくるレン・・・ かわいいなぁ

記事を読む

まさかの復刻!絶叫!お化け屋敷ゲーム

ぬおぉぉぉぉぉ!!! 欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!! 土田と同年代の方なら知ってますよね!? 絶叫

記事を読む

携帯は携帯

しばらくの間iphoneだけを持ち歩いて携帯は使わないという生活をしてみました。 結果、iphone

記事を読む

ライジングサンロックフェスティバル2008

毎年恒例のライジングサンロックフェスティバルの出演アーティストが第2弾まで発表されましたね、 椎名林

記事を読む

愛犬用デコグッズその2

愛犬家だってデコグッズで楽しみたいっ! デコ電でも人気のピンク&ハート♪ 超ラブリーな黄金コンビを持

記事を読む

デカっ!

今までキヤノンのLBP5100というプリンターを使っていましたが、 先日、エラー画面がでて壊れてしま

記事を読む

シドの成長

愛犬の成長ってふとしたときに気が付きませんか? 何気なく遊んでいるときに「そういえば大きくなったなぁ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑