*

暖冬!?

公開日: : その他のこと

Adsense

ガクガクブルブルです・・・
寒いーーーーーーー!!
同じ日本では桜が咲いているというのに、
何ですか?この寒さは
レンが、膝の上から離れないんですよ、
仕事にならないんですよ、
天気予報は雪。
まだ、雪は降っていないですがこれから降るのかなぁ・・・[emoji:e-191]

関連記事

タバコ買い溜め

ラッキーストライクが土田の、 ラークは妹の。 経済力の違い^^;

記事を読む

https-www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-TSJ93_hizamakuran20150208150259-thumb-1000xauto-12448.jpg

2014年度 犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライタータレント美女5人!(もちろん異論は認めない)

どうも犬小屋でした、 2015年も中盤に差し迫った今日、 あえて2014年度の発表をします! え

記事を読む

ゴールデンウィーク

連休に入っている方、多いでしょうね! 天気も良くていい連休になりそうです。 本格的にTシャツの季節に

記事を読む

超高級スポーツカー

土田が昔から好きな車にフェラーリテスタロッサというのがあります、 あの曲線、サイドのフィン・・・ た

記事を読む

本名だから逆に安全だと思ってる?フェイスブックの意外な危険

どうも、犬小屋でした。 いつも思ってたんですがフェイスブックって危険じゃないですか? 2009/

記事を読む

ペットと共に暮らせる町営住宅の入居者を募集~北海道上砂川

プレーリーのある北海道三笠市は以前ペット住宅問題で話題になりましたが、 上砂川のように対策を出来たら

記事を読む

Tシャツ屋だけど他のTシャツ屋も紹介しちゃおう!K​i​s​e​k​i​工​房

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースにとって言わばライバル、 Tシャツ屋さんを紹介します! Tシ

記事を読む

零号機

ミニチュアのギターを零号機に持たせてみました、 なにげにカッコイいので、もういくつか集めます。 土田

記事を読む

レゲエパーティー

土田はあまりレゲエを聴かないのですが 8月25日にに友人主催のレゲエパーティーに行くことになりました

記事を読む

おまけ

所さんへの贈り物を作るついでにこんなものも作っていました。 Flexiのミニデラックスです、 マ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑