*

Fuck’in YUKI

公開日: : その他のこと

Adsense

今日、雪が降りました[emoji:e-60]
北海道だからといって、限度があるだろぉ・・・
寒いのにスカジャンで仕事に来てしまったので、
ふるえてます[emoji:e-270]
夕方から、レンもお店に来たんですが、
寒さに弱いヤツなんでベットでずっと寝ています。
まだストーブは仕舞えないようですね。
早くTシャツで過ごしたい!
店内で、いつもパンクやロックを流しています、
いまはKISSの100000Yearsです・・・
ほかにはブルーハーツや、オフスプリング、ピストルズなど・・・
岩見沢や美唄市、江別などお近くにお住まいのパンク、ロック好きな方、
ぜひ遊びに来てくださいね。

関連記事

とうとう来たか…

北海道三笠市にもとうとう雪が降ってきました。 昨日、えらく冷え込んだので覚悟はしていたんですがねぇ、

記事を読む

レンも休憩

北海道もだいぶ暖かくなってきました。 休憩の時、店の横でタバコを吸ってるのですが 扉の方に向かうとレ

記事を読む

no image

11/27のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】スロを打ってると、ここでフリーズ来てよー!って時ありますよね?(;´

記事を読む

no image

フランク三浦www

DAYTONA11月号にも載っていましたが、 あの!?フランク三浦に新作が出ました! フランク三浦四

記事を読む

ロックンロールなバーでまさかの出会い

雪が降ってきました。 しかも、かなりな勢いで・・・ 先日、車がパンクしたんで、 ついでに夏タイヤに履

記事を読む

小日向文世のふるさと北海道三笠市より

北海道の寒さに耐えながらシドも大きくなりました。 もう4キロあります。 ワイヤーダックスらしくあご

記事を読む

眞鍋かをりさんのうめ

犬とブタの素敵なコラボですが・・・ 土田の自宅ではよく見かける光景のような・・・ あ、シドと妹だった

記事を読む

何年経ってもゾクゾクする曲

パンクではないですが、土田の中でいまだ色あせず毎日のように聴いているバンド 聖飢魔Ⅱ その楽曲の中で

記事を読む

やっぱこのバンド好きだなぁ・・・

Extremeってバンドを知ったのは10代最後ぐらいだったと思います、 すげえファンキーでカッコイイ

記事を読む

お祈りするレン

動画をアップしてみます、 レンの特技とも言えるものです。 動画をブログに載せるのは初めてなんですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑